♫お弁当 Feed

2016年11月 4日 (金)

お知らせ&頑張れの気持ちを込めて@次男くん弁当

Dscf5198


こんにちは、キッチンママです。

久々のお弁当UPなんですが・・・

その前にお知らせを1つさせてください。




来年3月31日の15時でeoblogが閉鎖されることになり
過去記事もすべて無くなってしまうという事で
昨日からブログお引越し作業をしています。



まだまだ新しいブログに慣れなくてテンテコマイな感じなんですが^^;



このブログはお教室のHPとしても使っているので
参加生徒さん達が混乱しないようeoblogが閉鎖されるまでは
お引っ越し先のブログとeoblogを並行して更新して行こうと思っています。


お引っ越し先のブログは コチラです

  「キッチンママの毎日@epi-repi」 http://epi-repi.seesaa.net/


しばらくはブログのテンプレがコロコロ変わったり(笑)

過去記事のスタイルが崩れてて見にくかったりすると思いますが

キッチンママのブログをブックマークしてくださってる方は

来年3月までに新しいブログの方へに変更をしておいてくださいね。


よろしくお願いします。



では次男くん弁当の続きは新しいブログの方でご覧ください

   ➡ 頑張れの気持ちを込めて@次男くん弁当3日分

2016年6月 9日 (木)

おにぎらず@次男くん弁当1週間分

Dscf5144_2

続きを読む »

2016年4月 8日 (金)

あと1年@次男くん弁当7日分

Dscf4532

続きを読む »

2016年2月29日 (月)

盛り合わせおかず@義父弁当

Dscf4337

続きを読む »

2016年1月 9日 (土)

今日から・・・&次男くん弁当7日分

Dscf3464

続きを読む »

2015年11月17日 (火)

届いていますか&ついでに次男くん弁当7日分

Dscf1572

続きを読む »

2015年10月22日 (木)

鶏の南蛮漬け@次男くん弁当9日分

Dscf2277

続きを読む »

2015年10月 5日 (月)

最近の次男くん弁当、まとめて9日分UP

Dscf2298




おはようございます。
今日は清々しいい秋晴れになりましたねsun

続きを読む »

2015年9月25日 (金)

義父弁当

Dscf3219




義母が亡くなってから

娘のMちゃん(旦那さんの妹)と2人暮らしになった義父の楽しみは

趣味の家庭菜園と

食べること!


続きを読む »

2015年7月11日 (土)

酢豚じゃないよ@次男くん弁当7日分

Dscf1428

続きを読む »

登録サイト

  • 料理教室検索クスパ

最近のトラックバック