グルメ Feed

2016年11月 4日 (金)

お知らせ&頑張れの気持ちを込めて@次男くん弁当

Dscf5198


こんにちは、キッチンママです。

久々のお弁当UPなんですが・・・

その前にお知らせを1つさせてください。




来年3月31日の15時でeoblogが閉鎖されることになり
過去記事もすべて無くなってしまうという事で
昨日からブログお引越し作業をしています。



まだまだ新しいブログに慣れなくてテンテコマイな感じなんですが^^;



このブログはお教室のHPとしても使っているので
参加生徒さん達が混乱しないようeoblogが閉鎖されるまでは
お引っ越し先のブログとeoblogを並行して更新して行こうと思っています。


お引っ越し先のブログは コチラです

  「キッチンママの毎日@epi-repi」 http://epi-repi.seesaa.net/


しばらくはブログのテンプレがコロコロ変わったり(笑)

過去記事のスタイルが崩れてて見にくかったりすると思いますが

キッチンママのブログをブックマークしてくださってる方は

来年3月までに新しいブログの方へに変更をしておいてくださいね。


よろしくお願いします。



では次男くん弁当の続きは新しいブログの方でご覧ください

   ➡ 頑張れの気持ちを込めて@次男くん弁当3日分

2016年9月29日 (木)

年末に向けて仕込み開始!

Dsc_0186

続きを読む »

2016年9月13日 (火)

しそ海苔チーズ@コネコネ家パン

Dscf6363

続きを読む »

2016年9月12日 (月)

3回目はスペシャルメニュー@レッスン風景*9/9

Dscf6659

続きを読む »

2016年9月 6日 (火)

ビター&スイート@コネコネ家パン

Dscf6432


またまた甘いパンです・・・・

続きを読む »

2016年9月 5日 (月)

今度はパンでココナッツフラン@コネコネ家パン

Dscf6456_2

続きを読む »

2016年8月22日 (月)

ココナッツフラン@手作りおやつ

 

Dscf6479



私の夏休みも今日で終わり(約2週間お休みさせて頂きました)



お休み最終日だからって訳ではありませんが

続きを読む »

2016年8月20日 (土)

エスプレッソ@コネコネ家パン

Dscf6358

続きを読む »

2016年8月18日 (木)

お昼は「テリチキ」@コネコネ家パン

Dscf6368

続きを読む »

2016年7月 1日 (金)

乳&卵 不使用生地で

Dsc_0170_2

続きを読む »

登録サイト

  • 料理教室検索クスパ

最近のトラックバック